CBR1000RRで行くバイク旅行記

CBR1000RR SP Firebladeでのツーリングレポを中心に旅日記を書いています。全国各地のおすすめ観光スポットやグルメなども一緒に紹介しています。twitter: @mr_makkun

SPONSORED LINK

大事なご報告

皆様こんにちは、Akiです。

 

本日は皆様に大事なご報告があります。

それはなんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CBR1000RRを手放すことにしました。

 

 

乗り出してまだ1年7か月ほどで自分としてもしばらくは乗り続ける予定でしたが、諸般の事情によりこの度売却致しました。

 

CBR1000RRは僕にとって初めてのSSでした。

 

これまでZRX-Ⅱ、ZZ-R1400、CBR1000RRと乗りついできましたが、その中でもCBR1000RRは大排気量車であるにもかかわらず軽く、それでいてエンジンも扱いやすいという、誰にでもフレンドリーな素晴らしいバイクだと思います。

 

さすがに長距離のツーリングはきびしかったですが(笑)、街乗りやツーリングでも十分に使用できる楽しいバイクです。

 

パワーという観点では新型のZX-10RやYZF-R1には劣りますが、扱いやすさの点では全然負けていないと思いますので、初めての大型SSを検討されている方にはぜひCBR1000RRも選択肢のひとつに加えてほしいです。

 

そんなわけでこのブログのタイトルでもあるCBR1000RRを手放してしまったAkiですが、これからもブログは継続していきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:makkunakkun:20160611112514j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバイクは9月中旬納車予定です!^^

ではでは。