CBR1000RRで行くバイク旅行記

CBR1000RR SP Firebladeでのツーリングレポを中心に旅日記を書いています。全国各地のおすすめ観光スポットやグルメなども一緒に紹介しています。twitter: @mr_makkun

SPONSORED LINK

2017-01-01から1年間の記事一覧

【千葉】渋滞知らずで便利な東京湾フェリーで行く!房総半島ツーリング

皆様こんにちは、Akiです。 実に半年ぶりの更新になってしまいました。長らくブログを放置してしまいすいません。。 お仕事が忙しかったりでなかなか更新できなかったのですが、ブログをやめるつもりは今のところありませんよー! さて、今年もあと2か月で終…

【埼玉】CBR400R・600RR・1000RRで行く、初めての秩父・奥多摩周遊ツーリング!

皆様こんにちは。 今年は2年ぶりにミスチルのライブに参戦できることが決まって、職場でミスチルを無限リピートしているAkiです。(ナゴヤドームと日産スタジアム公演に参戦予定です!) 4月のことも記事にできていないような状況なので時系列がめちゃくちゃ…

【京都】半日だけだけど京都観光&グルメを堪能した話

皆様お久しぶりです、Akiです! もう6月なのに2017年に書いた記事数が6本って…。(汗)このままだと年間に12本しか書かない計算になってしまうのでここから更新頑張りますよー!!! 週末に定期的にアップしていけば最低でも月に4~5本は書けるかな…? さてさ…

東京モーターサイクルショーを初心者なりに満喫した話

皆様こんにちは、Akiです。 今更感が半端ないですが、3月に開催された東京モーターサイクルショーにいってきましたので本日はその時のことを書きたいと思います!(初めていったのでせっかくなので記事にしておきたかったのです。。^^;)

【静岡・神奈川】はてなブログツーリング2017春in西伊豆もやっぱり最高だった話

はてブロツーリングはいいぞ by はてブロおじさん 皆様こんにちは、Akiです。 ちょっと記事を書くのが遅くなってしまいましたが、先週の日曜に開催された第2回はてなブログツーリングに参加させていただきました! 第1回に続いての参加となりますが、今回も…

【静岡】河津桜&さわやかを堪能!伊豆半島ツーリング

前回の記事から2か月近く経ってしまいました^^;ちゃんと生きてますよー!(笑) 国内外への出張ラッシュだったり、通常業務が忙しかったりと最近ほとんど休みがなかったのですが、ようやく仕事が少し落ち着きそうなのでこれからは更新頻度があげられるように…

【福岡】博多周辺は美味しいグルメがいっぱいだった話

博多グルメ美味しい!!! 皆様ご無沙汰しております、Akiです。 久しぶりの更新になってしまいすいません。。 仕事が忙しい日々がしばらく続きそうなので更新頻度が下がってしまうかと思いますが、書きたいことは結構あるのでなるべく更新できるように頑張…

バイクと年賀状の話

皆様こんにちは、Akiです。 すでに年が明けてから1週間以上経ってしまっていますが、ようやく2017年最初の記事を書くことができました^^; 今回は2017年初っ端ということで、年賀状の話題でも!